人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

ごち

昨日 日本から物流業者(○○○運)の方が、わざわざここインドまで出張で来られた。
せっかくここインドまで来たので、商談を早めに切り上げてデリー市内を案内してあげた。
って言うか、デリー市内に着いたのが夜7時半だったので、ここインディアン・ゲートだけとなってしまった。夜来たのは、初めてだが夜の方が断然綺麗だった。
ごち_f0043137_0502270.jpg

今日は、前から連絡を頂いていて、日○ホテルに泊まるとの事だったので、勝手な思い込み?で、日本料理レストランさ○らで食事するものだと思っていた。
弊社に来られた時に、今日の食事はここでと、メモを渡された。
さ○らなら知ってるのにと思いながらメモを見て見ると。。。。。
PLOOF(シーフード料理)と書かれていた。
(うちの運転手に、今日は日○ホテルに行くからと既に言って有った)
と言う事で、気を取り直して、PLOOF(Lodhi Colony)での食事。
ここに来たのは初めてで、運転手がかなり迷ってやっとの思いで到着。店の雰囲気はなかなかいい感じ。(因みにこの煙は私が吸っているタバコの煙で、心霊写真じゃありませんよ)
ごち_f0043137_152521.jpg

ごち_f0043137_1142960.jpg
すっかり食べるのに夢中で写真を撮り忘れていた。。。。
串焼きだが、殆ど残っていない。
結構旨かった。









ごち_f0043137_1172630.jpg
これも、ロブスターだが、殻だけになってしまった。。。。。
結局、3人でビール+ワイン2本を飲んで酔っ払ってしまった。
ご馳走様でした。
出張で来られた方は、今日 プーネ経由ムンバイ泊で明日の朝一番で帰国される。
次回来るときは、時間に余裕を持ってきてください。
by mura-0822 | 2006-03-23 01:29 |
<< めちゃめちゃ お手伝い >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧