好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

駄目押し

ここ最近忙しい日が続いて、もう少しで、仕事の山が終わろうと言う時に。。。。。
ここインドで、3回目のインディアンシャワー(○痢+熱)の洗礼を受けてしまった。

それは、一昨日の夜から突然始まった。
そして、昨日は無理して会社に行って、昼前に早退。
結局その日は、何も食べずにインディアンシャワーと戦った。。。。。

そして、今日は何とかシャワーは止まって、無事に?出勤。
(熱もあったが、現地スタッフと話をしているうちに、頭に来て熱が下がった?)

明日は、仕事の山が終わる日!そして、明後日は、日本に帰れるぞ~ぉ!

話は変わりますが、早いもので、ここインドに駐在してから、1年が経過しました~
あっ!と言う間の一年だったような気がしますが。
あと2年、頑張れるかな。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-07-26 02:54 | 日常
<< これから 本当に涼しい >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧