好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

ロータックへGO

先週、ハリアナ州の部品ベンダー調査と言うことでロータックと言う街に行ってきた。
私の住んでいるグルガオンから方道2.5時間。。。

ロータックの街の中は、かなりゴミゴミしている
f0043137_1225742.jpg

ラクダさんも
f0043137_1235393.jpg

空気も、とても悪い。。。
f0043137_1281388.jpg


どうやらこの街は、ハリアナ州の州知事の出身地らしい。
出身地と言うことで、急ピッチで道路整備が行われていて、道なき道を。。。。。

あ~ぁ。。。もうこんなところ、2度と来たくない。

と帰り道
f0043137_1315314.jpg

神様かと思ったら、BABAさん(ちょっと顔色が悪いが)と言う、何か有名な人らしい?
このBABAさんの名前の付いた学校がいっぱいあった。

往復5時間、ベンダー滞在4時間 合計9時間の疲れる出張だった。。。
[PR]
by mura-0822 | 2007-01-15 01:36 | 日常
<< 犠牲者追加。。。 ちょうど一年前に >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧