人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

23時間

ここインドも残すところ、23時間となりました。

恐らく、ここインドでのアップもこれが最後になるかと思います。
駐在3年間、ブログを初めて2.5年間、テニス部に入部して2年11ヶ月、いろいろな人から大変お世話になりました。

過ぎてしまえば、「アッ」と言う間の3年間でした。

昨日、引越し荷物も出し終わり、日本から来たときより、かなり荷物が少なくなったような気がするが。
僅かダンボールで、5箱のみ。

明日のJ○L便で帰国させて頂きます。

お仕事でお世話になった方々、ブログを見て頂いた方々、テニス部の方々、本当に有難う御座いました。

3年間、ここインドで有意義に?過ごさせて頂きました。

またどこかでお会いすることが有ると思いますので、その時は宜しくお願い致します。


日本に戻ってからも、インドに関係するネタがあれば、アップしたいと思いますので、時々覗きに来て頂ければと思います。

本当に有難う御座いました。

ここはインド。
明日は。。。。。
by mura-0822 | 2008-07-31 00:00 | 日本へ
<< 最後もインド 残り45時間 >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧