好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

2006年 07月 02日 ( 1 )

とれた。。。

一昨日、家でチャーハン(炒め過ぎて硬かった)を作って食べていたら。。。。。
奥歯の被せていた金属がとれてしまった。(金属まで食べてしまった)

舌が金属の外れた歯に当たって、とても痛い。。。。。

と言うことで、以前なおたんが紹介していた歯医者さんに行って来た。

朝9時から営業していると言うことで、朝一番で行って見ると。。。。。
「シャッター閉まってる!?」
で、電話して見ると、「9時半からです」と一言・・・・・看板にも9時って書いてるじゃん!!

仕方がないので、9時半まで待って中へ。
他に患者がいなかったので、そのまま治療室へ。
一回じゃ終わらないだろうと思っていると、先生が「どうしますか?治しますか?」って、治しに来たんだけど。。。。。

日本のイメージだと、歯の型をとったりするんだけど、この歯医者は削ったかと思うと、奥歯を筒状の金属板で巻いて、石膏?セメント?をいきなり流し込んで固まったかと思うと、歯を綺麗に削って、さあ出来上がりっ!で、アッと言う間の30分で完了!
(品質は大丈夫かなぁ?なんか直ぐに取れそうで心配だ。。。)

まいどありっ!「Rs700です」

はいまたどうぞ!って感じでした。

いま日本もこんな感じなのかな???
[PR]
by mura-0822 | 2006-07-02 04:24 | 日常


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧