好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

カテゴリ:その他( 7 )

ありがとうございます

本当にありがとうございます!

久々はアップにも関わらず、インドそしてタイからのアクセス、コメント感謝感謝です。

皆さま、日本とは違った環境の中、本当に大変だと思いますが、お身体に注意され頑張って下さい。

そして、私もぉ~(笑)


【予告】好好!○○ぅ~

が良いかなぁ?
[PR]
by mura-0822 | 2010-10-13 21:35 | その他

ワニではありません!?

現地駐在員からの情報です。

決して、ワニではありませんよ!

f0043137_1291938.jpg


かなり大きなトカゲですが。。。。。

弊社工場敷地内に出没したそうです。

f0043137_1305419.jpg


守衛さん。なんか誇らしげですが。

因みにこのトカゲ、毒トカゲだとか。

噛まれると、1分?以内に死んでしまうとか。。。。。

事実は良くわかりませんが。

そこは、やはりインドぉ~

次は、○○ぅ~!?
[PR]
by mura-0822 | 2010-10-10 01:34 | その他

通信簿

なんか、こんなのが出来たらしい。

ここをクリック!

ブログ通信簿は、あなたのブログを分析し、通信簿を作成するサービスです。
早速、あなたのブログのURLを入力して通信簿を作成してみましょう。

ご注意
通信簿は最新記事10件から分析されるため、内容により結果は変わります。
本サービスは、ブログを楽しくご利用いただくための試みであり、ブログや作者個人を評価するものではありません。

と、やってみたが。。。。。
始まったばかりで、「サーバーでエラーが発生しました。しばらくたってからもう一度お試しください。」
だそうです。

で、粘った結果は(ここをクリック)
[PR]
by mura-0822 | 2008-07-24 02:33 | その他

2周年!?

今日で、インド駐在まる2年と、そして、ブログを始めてから1年半で200回目のアップとダブル記念になった。

あの忘れもしない2年前、成田空港を飛び立って、バンコク経由でムンバイ空港の手前まで来た時に悲劇が起こった。。。。。
ムンバイに向かっていたはずの飛行機が、同じ空路で戻ってるじゃないですかぁ~
(あとはここをクリック

と言うことで、残り1年となりました。
残り1年宜しくお願いします。
[PR]
by mura-0822 | 2007-07-26 00:51 | その他

ちょうど一年前に

ブログを開始しました。

と言うことで、今日は「祝」ブログ開始一年です。

今までアップした回数を見て見ると

 1月 15回(ほぼ毎日)
 2月 24回(ほぼ毎日)
 3月 27回(ほぼ毎日)
 4月 17回(ちょっと辛くなってきた)
 5月 15回(ちょっと辛くなってきた)
 6月 12回(かなり辛くなってきた)
 7月  9回(あ~ぁ 限界。。。)
 8月  7回(もう 限界。。。)
 9月  6回(挫折。。。)
10月  8回(なんとかかんとか)
11月  6回(やはり限界。。。)
12月  8回(頑張らなくちゃ。。。)
 1月  3回(辛うじて。。。)
合計 157回

平均すると、2.3日に1回アップしたことになる。

そんなこんなで、誰かが見てくれていると思い、何とか続けなくちゃ!言う気持ちで
なんとか、1年間続けて来ることが出来ました。(三日坊主で終わると思いましたが)

それも、これまでコメントを頂いた方々、それと訪問して頂いた方々のおかげです。

本当に、この一年間有難う御座いました。
ここインドでの残された駐在期間(約1年半)、頑張って行きますので、今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by mura-0822 | 2007-01-13 01:25 | その他

久々の出張

何ヶ月ぶりになるだろうか、久しぶりのインド国内出張で、ここPuneに来ている。
当然のことだが、デリー出発の時間が夕方の16時50分だったが、ここインドの飛行機は、まず定刻で出発することはほとんどない???

結局、出発が1時間遅れて(まだ早い方?)Puneの空港に着いたのは、20時で、それから、ここPuneでは人気のイタリアンレストラン「ピザリア」で食事をし、ホテル(Sun・n・Sand)に今到着。

しかし、ここPuneは、デリーに比べて、とても涼し~い!
デリーの灼熱地獄に比べると、ここPuneは、標高700m?と高地になっているため、とても過ごし易い。

しばらくここPuneで、避暑したいところだが、22日(土)には、また灼熱地獄に戻らなくてはならない。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-07-20 02:50 | その他

緊急速報

いま一件の、SMS(携帯メール)が届いた。

内容は、
Bird flu-India reports first death in surat. India govt health department has requested peaple not 2eat chiken or egg.

鳥インフルエンザによる死者が初めてSuratで発生した。
政府は、鳥肉と卵を食べないように注意を促している。


とうとう、ここインドにも「鳥インフルエンザ」が来てしまった。
と言うか、既にだいぶ前から発生したのに、判らなかっただけかも?

インド在住の皆さん及び、出張者の皆さん、くれぐれも注意して下さい。
[PR]
by mura-0822 | 2006-02-22 00:32 | その他


以前の記事
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧