好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

カテゴリ:日本( 7 )

大雪!

仙台で観測市場2番目の積雪 24センチ。

今日は朝6時に起きて会社に向かったが・・・

国道に出たら除雪していない~
通常朝なら会社まで27kmの距離を30~40分で行けるのだが、全く除雪されていなかったため、2時間半も掛かって遅刻・・・
ここはインドぉ?
ここはニッポン?
[PR]
by mura-0822 | 2010-03-10 20:19 | 日本

ゆく年くる年

インドから帰任して、二回目のゆく年くる年になりたした。
インド在住の方々如何お過ごしでしょうか?
インドでは、お正月気分なんて微塵もなかったのを覚えていますが。

皆さん良い年をお迎えください。

来年は自分にとって、いろんな意味で地獄w
[PR]
by mura-0822 | 2009-12-31 20:39 | 日本

日本は疲れる。。。

インドから帰任して1年2ヶ月が経過しました。。。。。

が、日本のつまらないこと・・・・・・・

思い出したように、自分の書いたブログを見ると。
あのインドが懐かしい???
今日この頃。

って言うか、インドは一度経験させて頂いたので、
そろそろ。。。。。。

違う拠点に~っ!

台風18号が直撃しそうだ。

海外駐在の皆様
エンジョイしてくださいね。

ではでは。
[PR]
by mura-0822 | 2009-10-07 20:04 | 日本

テント村?

と言っても、ここは日本なので。

こんな感じ
f0043137_1101096.jpg

f0043137_1116875.jpg

ここは、新潟のオートキャンプ場。(リンクしておきます)

日本のテント村、設備が整っており、すごくきれいですよ。

日本海に沈む夕日も
f0043137_1165678.jpg

f0043137_1194117.jpg


久々の日本でのGWを満喫させて頂きました。

ここは日本。

やはり日本。
[PR]
by mura-0822 | 2009-05-09 11:16 | 日本

サルっ!?

先日の土曜の夜の話

携帯電話に電話が来た。

相手「ハローっ!」

自分「誰???」

相手「Sir!」・・・正確に言うと「サルっ!」と発音している。

自分「誰???」

相手「Sir(サル)!○×△?????」

自分「サル?誰!?????」

と思ったら。。。。。。

インド駐在時のドライバーだった。

帰任して半年になるが、3年間お世話になったドライバーから電話が来た。
「ハッピーか?」
「問題ないか?」
と、日本での生活を心配して電話をくれたらしい。
ほとんど会話にならなかったが、有難いことです。
※ドライバーは、ヒンディー語専門

後日、後任の駐在者(プロゴルファーS氏)に聞いたら、ドライバーが私の日本の携帯番号教えろと、しつこくて教えてしまったらしい。

ドライバー君、有り難う!

ここは日本。
[PR]
by mura-0822 | 2009-02-10 20:09 | 日本

いつのまにか。。。

もう日本に帰国して。。。。。

半年になろうとしています。

いまや全世界不況。
最悪の状態です。

久々に、ブログを見たら、exciteブログがバージョンアップしているではありませんかぁ~

という事で、ブログパーツを追加してみました。


インドが懐かしい今日この頃???

でも、次は別の国に。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2009-01-27 20:35 | 日本

おつまみ

いや~っ!
久々のアップですが。。。。。
皆様お変わりないでしょうか?

何でもある日本に帰ってきて、1ヶ月+1週間が経過しました。
仕事は?????
まだまだ、ここはどこ???
状態が続いておりますが。

何でもある日本に帰ってきて、日本のおつまみをよく購入する。
f0043137_1863248.jpg


と、原産国を見てみると(ここをクリック)
[PR]
by mura-0822 | 2008-09-07 18:10 | 日本


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧