好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イケてる

f0043137_2535387.jpgこのグラス、あるところから入手?してきたのだが、なかなかイケてる。

仕事が終わって、アパートに着いて、飯の前に冷たく冷えたビールを一杯。

このグラス、あと3個は欲しいなぁ~
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-30 02:57 | 日常

久しぶりの

今日は、インド駐在の下見以来一年ぶりくらいになるだろうか、出張者と一緒に日○ホテルの日本料理”さ○ら”に行って来た。
f0043137_2213412.jpg

因みに、この写真に写っているうちの4人は名字が「佐藤」です。
出張者の3人全員が佐藤で、駐在者の一人が佐藤で合計4人の佐藤さんS。

刺身盛り合わせ、サイコロステーキ、マグロやまかけ、等など、色々注文して、美味しかった!
最後に、店の本日のお勧めと言うことで、「たぬき冷やしそば」を注文して見ると。。。。。
f0043137_2274838.jpg

かなりイメージとは違った形で出て来た。。。。。
えっ!?冷やし中華そば?味は、そこそこイケていたが、見た目も少し考えて欲しいものだ。
やはり、ここさ○らは、ちと高めで、6人で12000ルピーなり!
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-29 02:31 |

Broadband開通

やっと、うちにもBroadbandが、開通した。
火曜日の夕方6時に、工事に来ると言うことで、仕事を早く終わらせ帰宅。
やはり、ここはインドで、時間通りには来なかった。
来たのは、夜8時。。。。。
それも、一回で工事が終わると思ったら、今日は、電話線の工事のみ、モデムは、また明日。
どう言うこっちゃ~!
結局、電話線の工事だけで終わったのが9時半、それまで飯も食えず。。。。。
翌日は、夜7時半の約束そして、ほぼ時間通り来た。
モデムの取り付けが始まって
f0043137_2211820.jpg

パソコンに、つないだが。。。。。
工事の人曰く「パソコン壊れてる、つながらない」と、一言。
よくよく調べたら、モデムが不良品だった。。。。。
結局、この日も工事が終わったのは、9時半で、同じく飯もそれまで食えなかった。
そんなこんなで、なんとかつながって、以前(Air Card)よりは快適なスピード(512Kbpsの割には遅い)でブログ作ってます。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-26 02:30 | 日常

砂だらけ

今日の夕方、凄く強い風邪が吹いた。
f0043137_313121.jpg

砂ぼこりで、前が見えない。。。。。
髪の毛、耳の穴。。。。。。。
全部砂だらけになった。
何とかしてくれ、この劣悪な環境。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-25 03:19 | 日常

続き

工事現場のワーカーの子供達の親が「お金をもらって来なさい」とそそのかしているようだ。
当然だが、絶対にお金はあげない。
そのなことをしたら、きっと行列が出来てしまうだろう。。。。。
f0043137_1392076.jpg

しかし、パンツくらいはかせてやれよ~
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-24 01:41 | 日常

助けて?

工場の建設工事をしているワーカーの子供の写真だ。
何か困っている様だった。。。。。
ペンキの缶を持って、電気コードが手と手の間に入って取れなくて困って入るようだ。
って言うか、缶を放せばそれまでなのだが。
一生懸命悩んでいた。
f0043137_271280.jpg

因みに、この子 この服一枚だけでパンツもはいていなかった。
同じくらいの娘を持つ父としては、とても複雑な気持ちだ。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-23 02:10 | 日常

グシャ!?

本当に、ここインドは事故が多い。
なんか無理やり、クレーン車で引っ張っているが。。。。。
f0043137_2262624.jpg

果たして、乗っている人は無事だったのだろうか?
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-22 02:28 | 日常

きもっ!?

なんか凄くグロテスク。。。
f0043137_2105186.jpg

会社の有る場所は、すごい田舎で、周りは何も無い。。。
こんなバッタや、毒を持っているトカゲもいるそうだ。
f0043137_2143490.jpg

毒トカゲに噛まれると、5秒で死んじゃうとか。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-20 02:16 | 日常

修理?

この前、アパートのリビングのカーテンのカーテンレールが落ちた。。。。。
やっと直しに来たと思ったら
f0043137_120182.jpg

壁をドリルで。。。。。。
部屋中、ホコリだらけだ。
作業者曰く「ノー・プロブレム」と、一言。
多分、また落ちる。きっと。。。。。
それが、インド。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-18 01:28 | 日常

爽快なの?

気持ちいいのかなぁ~
f0043137_40067.jpg

45度を超えてるのに。。。。。
暑くてホコリだらけの、ここインドには全く似合わない車だ。
[PR]
by mura-0822 | 2006-05-08 04:01 | 日常


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧