好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日 帰国

やっと、きつかった業務出張も終わり、本日 インドへ帰国です。

今回の出張は、精神的にきつかった。。。。。

インドに戻って、少しメンタル面を癒さなければ???
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-28 12:57 | 日本へ

突然ですが、このたび

日本へ。。。。。。。

あれっ!?
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-17 03:02 | 日本へ

なんだ!?このホテル。。。

今週は、プーネに出張で来ています。

と、今回 初めて、T○j Blue Diamondと言うホテルに泊まっています。

日曜日から泊まっているのですが、部屋が禁煙ルーム予約されており、喫煙ルームに変えて欲しいとリクエストしたが、空いていないので明日調整しますとのことで初日はあきらめて禁煙ルームでタバコを吸うことにした。(笑)

念のためと思い、会社に行ってから現地スタッフに、喫煙ルームに変更するように話をして、ホテルに電話してもらったが、やっぱり取れなかった。

あきらめて、ホテルに帰ると(残業で遅くなって午前12時30分)。。。。。
「んっ!?」。。。。。
鍵が開かない?

フロントに行って、鍵が開かないので何とかしろと話をして、カードキーを直してもらって、再び部屋に行ったが、やっぱり空かない。。。。。。。

で、またフロントへ。。。。。
「もしかして、部屋変わってないか?」と確認してもらうと、何事も無かったように「部屋変わってます」と一言。
「ふざけんなぁ~!」「そんなもん、最初に気づけよ~!」と、ちょいギレして部屋に。。。。。

「んっ!?」。。。。。
朝出したはずの洗濯物が戻っていない。。。。。
で、またフロントへ殴りこみ。
「ちょっと、待ってください。確認しますので」

と、部屋で待つこと30分。。。。。。。。。。

で、今度はメチャクチャ・キレてフロントへ。
「なんで何も連絡無いんだ!!!ふざけんなぁ~!!!」
結局、前日 泊まった部屋に置いたらしいが、別な客がいるので、明日の朝一番に届けてもらう事になった。

が、朝一にも届かず(期待はしていなかったが)、夜ホテルに戻ったら、部屋に置いてあった。

やっぱり、ここはインド。

本当に、変化点に弱い国です。。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-13 04:52 | 日常

近寄ってくる

グルガオンのイタリアーノと言うレストランで、晩飯を食べて、外に出ると
f0043137_16322588.jpg

ゲゲッ!近寄ってくる。。。。。。

そして
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-10 16:35 | 日常

遠い。。。

最近、本当に会社に行くのが辛いです。。。。。

と言うのも、毎日 グルガオンのアパートからバワルに有る会社まで約75Kmを車で通勤しているのですが、朝は、約1時間10分、帰りは早くて約1時間半。。。。。

今日は、帰りが大渋滞に巻き込まれて2時間掛かったので、往復3時間オーバー。。。。。

最近、長時間車に乗っているせいか、すごく腰が痛い。

何であんなところに、会社を造ったのか。
あと約2年も、あの道を通わなければならない。。。。。

インド政府よ、早くNH8を完成させてくれ~!
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-07 02:19 | 日常

届いた

私の会社では、駐在員に対して年二回 お中元・お歳暮と言うことで、食料が届く。
今までは、全拠点同じ物が送られていたが、会社に変更要望を出したら、要望が受け入れられ今回から、重量上限6Kg・金額制限6000円内であれば、食材リストの中から好きなものが選べるようになった。

でも、何が一番嬉しかったかと言うと、全くダメージが無く届いたことが何よりだった。

送ってもらった物は
[PR]
by mura-0822 | 2006-09-04 00:13 | 日常


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧