好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ピラミッド建設

最近会社の前で、ピラミッドを建設しているようだ。
f0043137_152373.jpg


毎日、会社の前の道路がトラックでいっぱい。
いったいいつまで続くのだろう。。。。。

かれこれ一週間になり、会社の前の土地がいっぱいになりそうだ。

つづく
[PR]
by mura-0822 | 2007-11-28 02:07 | 日常

押し掛け

ご無沙汰しておりました。
完璧に、挫折モードに入ってます。。。。。

さて、今朝の出来事。

日本の部品ベンダーさんが、出張で先週の土曜日に、ここインドに来た。
初デリーと言うことで、今朝ホテルに迎えに行くことにした。

ホテルについて、ベンダーさんのために手配していたタクシーが来ているのを確認。
ホテルのチェックアウトも済ませて、さあ出発。。。。。。

と思ったのだが、車が動かない。
どうしたのかと思ったら、バッテリーが上がってエンジンが掛からない。

おいおいっ!?

と言うことで、ベンダーさん二人とホテルのボーイさん三人で押し掛け~っ!

取り敢えず、何とかなったのだが、さすがインド。

やっぱりこのようなことが有るので、マニュアル車がいいのかな?
[PR]
by mura-0822 | 2007-11-20 01:26 | 日常

鼻曲がる。。。

一昨日の朝の話だが、朝ご飯を食べようと台所の照明を点けた瞬間「バンっ!」と言う音ともに、電球の球が爆発した。。。

と思ったら、部屋の中の電気が全て消えてしまった。
ブレーカーが落ちたと思い、部屋の中のブレーカーをオンにしたのだが電気が来ない。。。
他の人の部屋も?と思い外に出てみたが、うちだけらしい。

時間は6時半を回ったところ、こんな時間にアパートのメンテナンスなんているわけがないと思ったので、会社の総務の人間に電話して来てもらい何とか復帰した。

前置きが長くなったが、その壊れた(燃えた)照明を直しに会社のメンテの人に夜来てもらったのだが。。。。。

部屋に入って、靴を脱いだ瞬間。。。。。
鼻が曲がるような激臭が~ぁ!
本人は、自分の体臭なのでまったく臭わないようだ。

30分ほどで直してもらったのだが、部屋中に広がる強烈な臭い。。。

ご苦労様有難う!と帰った瞬間、窓全開!換気扇全開!

恐るべし、ここはインド。
[PR]
by mura-0822 | 2007-11-03 01:48 | 日常


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧