好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いま流行?

いまここインドで話題?になっているこれ
f0043137_3402320.jpg


お味は、カールのチーズ味。




あれれっ!?

袋の中に?(ここをクリック)
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-28 03:46 | 日常

確かに。。。。。

おろしうどん。。。。。
f0043137_254175.jpg

うどんが見えないくらいに入っている大根おろし。
消化によさそうだが。

某グルガオンにある日本料理レストランで出てくる「冷やしおろしうどん」
※たしか300ルピー

もうちょっと、考えて欲しい物だが。。。。。
ここインドでは、そんな贅沢は言えない。

因みに、かき揚げうどんを頼むと同じ状況でどんぶりから溢れんばかりのかき揚げの大きさで、食べるのに一苦労だ。

もう少し、食べる側の事を考えて欲しい物だ。(価格もね)
ここはインド。
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-26 02:13 |

スゴっ!

昨日の話だが、会社のスタッフからメールが回ってきた。

あの、1ラック・カーを開発(08年後半発売予定)したTATAがっ!

更に、安い車を開発したとか。




なっなんとぉ~!
2万5千ルピーの車を開発した~っ!

(日本円で約7万円)

続きはこちら
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-23 01:44 | 日常

イタリアーノ・レストランにて

昨日、某メーカーさんとグルガオンにあるITARIANOレストランに行ってきた。

ここには、最近お気に入りのビール・カールスバーグが置いてある。

と、そこのグラスが、カールス・バーグの文字が入って、カッコいい。

で、店員に「これもらえないか?」と聞いてみると、簡単に「OK」と言われてラッキーと思ったら。。。

なかなか、グラスを持ってこないので聞いてみると、「毎日グラスの棚卸しをしているので。。。」
面倒なので、いくらなのか聞いてみると140ルピーと言うことなので買うことにした。
と、店のマネージャーがこれはお店からと1個サービス。(棚卸しの話はなんだったのか?何はともあれマネージャーさん有難う!)
f0043137_012116.jpg

とこのグラスだが、なかなかオシャレだし旨そうでしょう!

因みにこの店、焼酎も置いてあります。(3000ルピー)
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-18 00:15 | 日常

近所迷惑。。。

ド~んっ!バン!バン!バ~ンっ!

んっ!?何事が起きたの?テロ???
と、アパートの窓から外を見てみると。。。。。
f0043137_1325137.jpg

ゲッゲ~っ!!!???
アパートの敷地内で花火~っ!

現在、インド時間の夜10時。。。
結婚式?誕生日???
アパートの管理会社からは、許可は貰っているんだろうけど。。。

他人の迷惑を全く考えていない。
ここはインドぉ~
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-07 01:37 | 日常

ここインドでも

今日は、プーネからの出張で直帰。
プーネは、暖かいと思ったら、そうでもなかった。
今回初めて、キングフィッシャーに乗ったけど、他の航空会社に比べると、かなりサービスは良かったと思う。

と前置きは、このくらいにして
いま日本で話題になっている、これ
f0043137_21491989.jpg

会社の同僚が、日本から持ってきた冷凍餃子。(まさに話題の餃子)
※その他対商品はこちら
既に、一袋食べてしまったとか。。。。。
ここインドで、食中毒になっても、何が原因だか分からないままになりそうですが。

皆さんの冷凍庫の中は大丈夫でしょうか?

しかし勘弁して欲しいですよね。
わざわざ日本から重たい思いをして持って来てるんだから。

ここはインド?じゃ無くて、そこは中国。。。。。
[PR]
by mura-0822 | 2008-02-02 21:55 |


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧