好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

送別会3

間もなく帰任となりますが、本日3回目の送別会があった。(1、2回目は???)

今日は、現地スタッフ主催の送別会だった。
グルガオンのセクター15のDDRと言うホテルのレストラン?で開催してもらった。
f0043137_2105499.jpg

インド人得意の、いつの間にかスタート。。。。。
シマリ無く始まった。

インド人のパーティーは、いつの間にか始まり、いつの間にか終わる。
ダラダラのパーティー?(でも、最後だけはシマリがあったかな?)

でも、本当に有り難かったです。
3年間の出来事が昨日の出来事のように思い出される。
辛いこと、頭にきたこと、楽しかった???こと。
いろんな事があった3年間でした。

3年間のうち、何人の人が辞めただろう?
今日、集まってくれたメンバー約20人中、最初から辞めていないのは、2?3人?

良くも悪くも、目立った人は名前をシッカリ覚えているが、自分の部下なのに名前が分からない人が。。。。。。

後任者との引継ぎも、ほぼ終わり、残り12日となった。
このまま無事に日本に帰れるか?

ここはインド。
[PR]
# by mura-0822 | 2008-07-20 02:23 | 日本へ

げっげ!?

とうとう、アパートの中にも。。。。。。。
f0043137_038237.jpg

先日の出勤の時の話だが、
車に乗ろうとしたら。。。。。

孫悟空がっ。

やはり、ここはインド。

残り、21日。
[PR]
# by mura-0822 | 2008-07-11 00:40 | 日常

あれっ!?

久しぶり?にアパートの近くの韓国料理レストラン「K2」に同僚と行って来た。

f0043137_118865.jpg

あれ~っ!?
メニューが新しくなってるぅ~!
結構、斬新なデザインだ。。。

店員に聞いてみると、「本日(7月1日)より、メニューを新しくしました!」とのこと。

メニューを開けてみると
f0043137_1183150.jpg

写真つきに進化しているじゃないですかぁ~!
おまけに、日本語も併記しているし。

すごい進化だ!

残り、27日 これからどのくらいここインドの進化を見られるのか。


ここはインド。
[PR]
# by mura-0822 | 2008-07-05 01:24 |

ラストスパート

秒読みを開始してから、早いもので残り1ヶ月となりました。

明日は、後任者が赴任してきます。

先ほど、明日赴任してくるメンバーが1ヶ月間住む部屋を見てきました。

弊社のスタッフ曰く、いつでも入れますから~!と自信満々のはずだった

が、心配が的中。。。。。

①洗濯機は未設置
②エアコンのコンセントは、コネクター無しでダイレクト接続
③換気扇回らず
④大量のごみ置きっぱなし
⑤トイレに汚物放置

その他。。。。。。。

数え切れないほどの、不具合が。

と言うことで、総務の課長に自分の目で見てみるように指示し、夜9時過ぎに部屋に、担当の部下と一緒に来た。(かなりヤバイと思ったのか、すぐ見に来いなんて言っていないのに自ら来た)

担当者は、言い訳をしていたが。。。。。。
その課長もかばいきれず、「センスが無いし、考え方が駄目だ」と自分のことはさておき担当者に100%責任転嫁。
更に「私が全てメモったので、明日夕方までやらせます。」と宣言していました。

しかし、言われる前に自分の目で確認して欲しいのですが。

3年間同じことを言い続けているが、ほんと進歩しませんね。。。。。

さて、明日夕方までにどこまでやれるのか?
明日の言い訳が楽しみです。

ここはインド。
[PR]
# by mura-0822 | 2008-07-01 02:15 | 日本へ

車が来た!?

先日のブログに書いた車が来た?






と言っても、会社のKさんが日本一次帰国時にわざわざディーラーに行ってくれて、カタログとこれを貰って来てくれた。
f0043137_0132261.jpg

Kさん有難う御座いました。
多分?間違いなく?ここインドでは、この一台だけでプレミア・カーだろう。

取り敢えず、このチョ○キューおかげで、現車を見なくてもイメージが。。。。。。?


この車優れもので、こんなことも

出来る(ここをクリック)
[PR]
# by mura-0822 | 2008-06-26 00:20 | 日本へ


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧