人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

一時帰国①

ここインドの駐在になって、2回目の日本となるが、今回は、健康診断と言う事で日本へ一時帰国させて頂いた。(前回は、これ
ここインドは、年に2回健康診断で帰れる事になっている。

日曜日のJ○L夜行便にて、一路日本へ何事もなく成田空港へ到着。
その後、国内線にスムーズに乗り換えのつもりが。。。。。
前日、機材が落雷にあって、整備に時間が掛かると言うことで、約5時間ほど成田空港で足止めとなってしまった。
取り敢えず、無事 家に到着、翌日は直ぐに健康診断で9時以降、飯が食えなかったので早く寝てしまった。
翌日、日本時間AM6時半(インド時間3時)に起床で、眠い目をこすりながら会社指定の病院に向かった。
病院到着後、直ぐに血圧を測定するように言われたので、計って見ると
一時帰国①_f0043137_123610.jpg

ゲッ!?インド駐在前までは、上が120 下が70だったので、おかしいと思い再度計り直して見るが、結果は変わらず、3回測定したが、いずれも同じような結果になってしまった。
やはり、インドの過酷な生活環境で、血圧が上がったのかなと思ったのだが。。。。。
一通り検査が終わり、看護士さんが、「血圧計りなおしますから」と言われて、マニュアルで計り直して見ると、上 128 下 80と、ほぼ駐在前の値に近づいた。
看護士さんに聞いて見ると、「あの機械正確じゃないんです」。。。。。
なんじゃそりゃ~!そんな機械使うなよ~!(ーー;)
やっぱり、あの会社指定の病院は。。。。。
by mura-0822 | 2006-04-11 01:30 | 日本へ
<< 一時帰国② あ~ぁっ。。。。。 >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧