人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

えっ!?こんなところに

タイトルとは関係ないが、ブログを始めてから4ヵ月半になるが、今日で100件目となった。
途中で挫折するかと思ったが、取り敢えず何とか続いている。これからも頑張りまっす!

と言うことで、本題に戻って
以前にも紹介したことのある、グルガオンのイタリアンレストラン ITALIANOに昨日 出張者と行って来た。
えっ!?こんなところに_f0043137_054556.jpg

みんなより先に着いてしまったため、店の店員と話をしていたら「ジャパニーズ・サケ」が有ると教えてくれた。



えっ!?こんなところに?
まさか?と思っていると、店員が
えっ!?こんなところに_f0043137_0573793.jpg

日本酒、焼酎を持ってきて見せてくれた。
よくよく話を聞いて見ると、ホ○ダ、ス○キの日本人がよく来るので、スペシャル・ルートで入手したとか。
因みに値段は、スペシャル・ルートだけあって、日本酒がRs4000 焼酎がRs3000だそうです。(飲む人いるのかな?)
しかし、この店結構行っているけど、他の会社の日本人には会ったことがない。
おまけに、イタリアンレストランで日本酒じゃ。。。。。

興味とお金の有る方は、是非 お試しあれ。
by mura-0822 | 2006-06-02 01:04 |
<< インドでスイカ割り? 突然の嵐 >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧