人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

忘れてた

最近、特に仕事がメチャメチャ忙しくて。。。。。
先週も、PUNEに出張していた時、三日間連続で夜中の12時過ぎにホテルに帰っていた。

と、二日目にホテルに帰ると
ホテルのレセプションのボーイさんが近寄って来た。
「今日も、遅いですね」



「誕生日おめでとう御座いま~す!」とバラの花束をくれた。
忘れてた_f0043137_1302395.jpg

「えっ!?」と、すっかり今日が自分の○○才の誕生日だと言うことを、忘れていた。
なんて、良いホテルなんだろ~ぅ!
(因みにホテルは、PUNE No.1?のリ・メリディアン)

花束をもらって、部屋に入ると
忘れてた_f0043137_1344670.jpg

「おっお~っ!」
なんと部屋には、ケーキが置いてあるではないかぁ~!
本当に良いホテルだ~ぁ!

でも、このケーキ美味しくないんだろうなぁ~?
と、思って食べたら、メチャ・ウマぁ~!

リ・メリディアンさん、本当に有難う!
良い思い出になりました。
by mura-0822 | 2006-08-31 01:41 | 日常
<< 届いた こんどは >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧