人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

クサッ!

今日、自分の車が修理のために、同僚のKさんの車に乗った。

と、朝 車のドアを開けた瞬間。。。。。

「クサッ!」

凄い香水の臭いだ~!

そう言えば、以前に、Kさんが「うちのドライバーウ○コ臭いんだ。。。」と言っていたのを思い出した。
だから、香水の凄い臭いでごまかしていたようだ。

でも、私には、ウ○コの臭いもそうだが、呼吸が困難になるくらい強烈な香水の臭いも、かなり辛いような気がするが。

さすがに1時間半も車に乗っていると、車を降りてからも、身体に臭いが染付いて取れない。

Kさんは、毎日耐えているんだよな。。。。。
by mura-0822 | 2006-10-26 01:53 | 日常
<< えっ!? 漏ってる。。。 >>


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧