好好!?いんどぉ~


あのインドでの出来事をのんびりアップしていました!(いまは日本)
by mura-0822
リンク関連
お気に入りブログ
カテゴリ

2006年 02月 08日 ( 1 )

日本へ初帰国最終

今回の日本出張は、たったの1週間と言う事でアッと言う間に過ぎて、最終日となった。
その日は、朝から雪が降っていて、近所の人から「明日の飛行機大丈夫?」と言われた。
最終日と言う事で、インドでは手に入らない食材・日用品を買いに行って、昼飯を食って家に戻ると、雪が10cmくらい積もっていたので雪かきをした。
午後3時を過ぎて、本当に明日の国内線が飛ぶのか心配になり航空会社へ電話したら、なんと「空港が閉鎖になっています」と一言。
慌ててと言うか半分ラッキーと言う気持ちで、インドに帰るのを日曜日の便に変更しようとJ○Lに電話したところ、超~満席!
仕事の都合もあり、致し方なく諦めて新幹線で前日移動する事にした。
くそ~っ!夜は家族で焼肉を食べる予定だったのに。。。。。
焼肉を楽しみにしていた、息子よ「ごめん。。。」
と言う事で、新幹線の駅まで移動しようと家の近くの駅に行ったところ「んっ!?なんか変だ?」電車が事故で止まっていた。。。。。なんて今日はついていないんだ。
やっと復旧して電車に乗り込んで新幹線の駅の近くまで来て電車が止まった。雪のせいで何かが故障したとのアナウンス。。。。。本当に今日は最悪の日だ。
そんなこんなで、東京駅に到着し最終のNEXに何とか間に合った。
やっとの思いで、成田のホテルに到着したのが夜の10時を回っていた。
さすがに40Kg以上の荷物を持っての電車の移動は辛かった~
インドへの赴任のときもそうだったが、インドは私がインドに行くのを拒絶しているようだ。。。
次回の帰国時は何も無い事を祈りたい。
[PR]
by mura-0822 | 2006-02-08 01:21 | 日本へ


以前の記事
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧